皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、ネイルいってきましたぁ
 
また載せるのでお楽しみに~
 
折れたりしてたから
とりあえず行きたすぎて
行ったけどいつもよりシンプル
 
たまにはありでしょ!!!
 
 
 
 
 
そして!NMB48の5名が、
リネージュレボリューション2に参戦
 
リネレボチャレンジバトル!!
 
血盟(グループ)をつくり、
No.1血盟を決めるユーザー参加型の
チャレンジ企画です\(^o^)/
 
 
 
血盟員も募集しています\・/
 
私の血盟名は、「森田組」!!
 
ぜひ、血盟員になって一緒に
仲間になって戦いませんかぁドキドキ??
 
 
 
私も初心者で始めたばっかりで
分からないこともたくさん
ですが一緒にやりましょう\(^o^)/
 
とりあえずレベルをあげてますドキドキ
またTwitterに色々ツイート
していくのでチェックお願いします!
 
 
 
 
 
今日の深夜、0:55~!!
 
「NMBとまなぶくん」が
放送されるので見てくださーい
 
いや、絶対みてドキドキ(笑)
面白い回になってるはず~ドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとねドキドキまたあしたドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ