「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は少しだけ難波で用事があって
終わったらすぐに帰るつもりだったんですが
行ったついでに色々とやってたら
あっという間に時間が過ぎてしまって…
 
気付けばゆうちゃんと
磯ちゃん(磯佳奈江ちゃん)と
晩御飯を食べに行ってました@(・●・)@
 
2人も同じような状況だったみたい。
 
こんなはずじゃなかったのに!
知らぬ間に"ついで"の域を超えてしまった。
 
 
なのに、3人ともお腹ぺこぺこ過ぎて
美味しいピザとパスタをものすごいスピードで
食べ終えてしまいました…
 
1日のペース配分下手くそすぎ!!!
 
でも思わぬ有意義な1日でもありましたドキドキ
不器用が上の幸せですね。
 
 
 
私、昨日から「TikTok」を始めました!
 
パラパラ同好会で毎日アップしてたパラパラは
実はずっとTikTokで撮っていたので、
今までの動画を私のTikTokアカウントで全て
公開していくつもりです(^^)ノ
 
そしてパラパラ動画以外にも
新作パラパラ同好会動画やその他諸々
更新予定なので楽しみに待ってて下さいね…
 
検索は「yamarina_1210」でお願いします!
「山尾梨奈」だと何故か出てこないの。
 
もしくはこちらから↓ドキドキ
 
 
 
フォローよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
本日 深夜0:55~ KTV「NMBとまなぶくん」
出演させていただいていますドキドキドキドキ
 
パンダの赤ちゃんが産まれた
アドベンチャーワールドさんについて、
本物の飼育員さんが授業してくださいました!
 
パンダとやまりなを是非見てね!!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
OHK  隔週火曜日 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
11/13に放送されます
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ