ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 チラホラだったけど、公演見て 可愛い 好き
 って言ってもらえたら舞依は、幸せだよドキドキ
 
 公演大好き人間として(笑)
 
 
 でもそんな昨日は、大好きな公演を 初めて
 休演する事になりました(>_<)
 
 
 でもね、皆さんに嬉しい報告があります!!
 
 
 なんと、GIRLS-PEDIAさんの撮影でタイに
 行かせて頂いていました\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 詩音ちゃん あみまる なみみ と!!!
 
 
 
 皆さんに、嬉しい報告が出来てよかったし
 とても素敵で綺麗な写真をたくさん撮って
 頂いたのでお楽しみにべーっだ!ラブラブ
 
 
 こりゃまた ニヤニヤ間違いなしですよドキドキ
 
 
 生誕祭の時に嬉しい報告たくさんしたいって
 言ったからもっと出来るように頑張ります^ ^
 
 
 キティちゃんのお誕生日は、タイに居たし
 帰国してからお家のキティちゃんに心込めて
 おめでとうって言います(笑)キラキラ
 
 
 もちろん、、、ぎゅーってしながらドキドキドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 1.16.31 妹チョイス♪
 
 
 1.海外楽しい?
 
 A.楽しい!!  旅好きやし余計にドキドキ
 
 
 16.そっちは大好きな夏なん?
 
 A.そう!  暑すぎてまいっちゃう~やけど
    サマーガール最高ですキラキラ(笑)
 
 
 31.キティちゃん新幹線乗った事あるん?
 
 A.乗りたいけど、ないねーん(>_<)汗
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日の 0:55~ 関西テレビさんにて
       NMBとまなぶくん放送ですキラキラ
 
       チェックお願いします\( ・o・ )/