ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 11月さん こんにちは~ニコニコ
 
 
 昨日、ブログで言ってた 可愛かったの呟き
 ちゃーんと確認させて頂きました、、(笑)
 
 まぁ、チラホラだけど確認できたから今回は
 合格にする事としますべーっだ!
 
 
 本当に10月も早かったですよね(>_<)
 
 幸せなお誕生日から始まり いろんな時間を
 過ごせた10月に本当に感謝キラキラ
 
 皆さんと会えた素敵な時間も本当に
 ありがとうございます♪
 
 11月もいろんな思い出 作りましょう!!!
 
 
 おっ!!! 皆さん舞依のハロウィン仮装
 見て下さったんですねキラキラ
 
 ニヤニヤしたでしょ~ 皆さんの事、本当に
 何でもお見通しなんですよドキドキ
 
 
 みるさん あずさ ぴょんさんと ホラーナイト
 行こーって行ったけど行けなくなったから
 1人仮装して合成してもらったの(笑)
 
 また、いつか鬼さん着れたらいいなぁニコニコラブラブ
 
 
 そしてそして今日は、大好きキティちゃんの
 お誕生日でーすケーキキラキラ
 
 キティちゃん いつも可愛さありがとうニコニコ
 
 これからも追いかけていきます(笑)!!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.20.33 ぱぱチョイス♪
 
 
 5.10月はライブあったけど1番の思い出は?
 
 A.ライブは、もちろんだけど やっぱり
    生誕祭かな~キラキラ 
 
 
 20.鬼のコスプレ、節分の日もしてくれる?
 
 A.ん~、どうしよ、、考えときまーすべーっだ!
 
 
 33.仮装まいちも可愛いでしょ♪?
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 青鬼さん好評で嬉しいなぁ~ニコニコラブラブ