キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
筋肉の名称を覚えよう配信でした~
 
(´>ω∂`)きゃるん♪
 
見て下さった皆様、ありがとうございます!
 
今日は筋肉の名称配信でしたが、皆様は
 
気になる筋や推し筋見つけられましたか??
 
王道の胸鎖乳筋や上腕二頭筋なども
 
登場されました (о´∀`о)
 
近くで見た方が、より生生で良いかも~~!
 
 
 
 
今日はハロウィン!
 
ハッピーハロウィン!トリックオアトリート!
 
学校内で、仮装している人もいました!
 
ビックリしました… \(( °∀° ))ノ
 
今の時代だからなのか…???
 
私の友達はというと、ハロウィン仕様に
 
傷メイクをして街まで行ってたし、みんな
 
活発的! 
 
私はごく普通の服装でハロウィンを過ごし
 
たんですが、SHOWROOM配信の時だけ
 
黒のゴスロリワンピを着て、いつもより
 
濃いめのメイクでプチハロウィンでした~
 
というのも、最近はレポート提出期限に
 
テストテストで、気持ちはハロウィンの
 
浮かれ気分にはなれなかったんですぅ~
 
(ノД`)
 
皆様のハロウィンはどんなだったのかなぁ?
 
 |ω・`)  
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
更新遅くなってすみません(´・_・`)
 
あたたかなコメントがたくさんで
 
本当に嬉しいです…励まされます…
 
あんなに熱い言葉もらえたら、そりゃ
 
頑張るしかないですよー ( ´ ▽ ` )ノ
 
やっほーい!!
 
 
 
最近はもう上着無しじゃいられないくらい
 
お外が寒くなってきましたが
 
皆様のあたたかいコメントのおかげで
 
半袖で走り回れそうな気持ちです☆
 
(´-`) .。o( あくまでも気持ちだけやけどな… )
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日は公演るりりん
 
 
生誕ラッシュるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ウデガナルゼ~(・ω・) (ΘェΘ)イツモドキドキ