皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日はチームB2公演(^O^)ドキドキ
 
「恋愛禁止条例公演」でした!
 
今日もありがとうございました
 
 
 
今日は、ハロウィンの日でも
あったけど会いにきてくださる方が
たくさんいて嬉しかったです
 
ハロウィンで賑わってる
人達よりも盛り上がってたんじゃないドキドキ
 
 
 
 
 
そんな今日はハロウィンやから
仮装して、お見送り会
させていただきましたぁドキドキ!!
 
あやてぃんはクロミちゃんの着ぐるみドキドキ
 
 
 
 
しかも10/31はクロミちゃんの
お誕生日ドキドキおめでとう~ドキドキ
 
かわいーでそドキドキ(笑)
 
 
 
 
明日は、チームM公演!!
 
「アイドルの夜明け公演」です!
 
アカリンさんの生誕祭でも
あるしたのしみ~ドキドキ
 
またまた出れるの嬉しいなあ
 
 
あやてぃんのこともみてね~
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとドキドキまた明日ねドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ