こんばんわ!
 
 
 
昨日はあかりちゃんと
1日中お仕事をしてきました!
 
 
仕事の合間にお時間があったから
ご飯にも行ってきたよ!
 
久しぶりに行けて良かった。
 
そして、ご馳走になりました!!
ありがとうございます。
 
 
 
ー告知ー
 
 
NMBの教えて!大阪府議会
11月25日に放送です!!
 
 
NMB48のTEPPNラジオ
あかりちゃんの回に3年ぶりに
登場しましたが話が盛りだくさんになっております!
 
11月6日 24:00~放送になります!
MBSラジオからお送りしています。
 
是非、チェックお願いします!
 
 
 
 
そして!
 
明日からベイコムさん『放課後ぶかつ部』が
 
11月1~15日まで放送されます!
 
 
今回、市立尼崎高校ラグビー部お邪魔させて頂きました!!
 
今年ラグビーワールドカップ2019
 NMB48が開催都市特別サポーター就任させて頂きましたので少し学び皆さんの熱い勢いに
引き込まれました!!
 
 
 
ベイコム11ch放送エリア
西宮市・伊丹市・尼崎市・大阪市西部
 
是非、チェックお願いします^_^
 
 
 
 
 
 
 
明日はあかりちゃんの生誕祭だよ!
 
誕生日から結構経ったけど盛大にお祝いしましょ!
 
私の生誕祭の日付も決まりました!
 
 
11月8日です!
 
 
楽しみだ~
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
yuumi.