手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
こんばんわーんわん。
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
 
 
 
今日はみんな大好き!
Halloweenですねっ!!ね!!(笑)
 
 
とりっくおあとりーと!!!
(たくさんのかれんたん愛とあまーいコメントをください。笑)
 
 
【 推してくれないとイタズラしちゃうぞー】
 
 
とか、恥ずかしいけど言ってみたり。てへ
 
 
 
皆さん仮装してますかー?
かれんは仮装、今日はしてませーん。
いい子に自主練しちょります。
 
てか、
ある意味リアルハロウィンで片目眼帯中です。
パイレーツオブカリビアンなってます。
早く治ってーーー、。(;_;)
 
 
 
あかん
完全にやらかしてるかれんです。
 
 
 
 
 
話がちょいとずれちゃいましたが、
仮装、
今日ではないけど、フライングコスプレは
ちゃーんとしてきましたよ♪
この方と、、
 
 
てってれー
 
 
 
 
横野すみれちゃん!すーちゃん!!
 
ふたりで #よこっぱら 参上~ ウェーイ
 
 
 
最近ね、ほんとにいっしょにおることが多くって、
落ち着くんだな~、∩^ω^∩
同い年やから余計にかな?
お互い気も使わなくて、でもちゃんと尊重してる。
 
優しいお姉さんって感じです。注意同い年です。笑
ほんまに楽しい。笑うツボも似てる。
レッスンでペアで何かするときもすーちゃん率が高いしね。(うれしき^ ^)
 
 
そんなすーちゃんとのコスプレは、
すーちゃんがメイドさんで、
かれんがメイドさん×ねこさん? みたいな感じでした!
急遽行こうってなったからコンセプトがあんまり決まってなかった、、笑
黒×白のメイド風な感じで揃えた。
 
 
 
 
でもでもどですか~?
 
 
かれん的にはね、
もっと本気のガチコスプレもしてみたかったな~って思たりしてます
 
 
いつかできますようにに。
握手会??で
皆さんの前で披露できるといいな~♪
皆さんもかわいいコスプレで是非愛にきてくださいねっ
( ・・ ・ ・・  )
ちょっと期待。(見てみたいな~♪)にひひ
 
 
 
 
 
今日も文字数制限が怖い怖い。
 
 
 
短いけどこの辺で。
 
写真さん無事にぺたりんちょして飛んでってね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
今宵も夢の中で愛ましょーう
 
 
 
またにゃーん
 
かぼちゃたべるんだじょ!笑
 
 
 
ちなみにかれんは
さつまいもとりんごとクルミのヨーグルトサラダ
食べましたY!
 
 
明日は無事
showroom配信できますように…。
まっててねん。
 
 
 
 
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆