はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 
はるちゃんこと貞野遥香(さだのはるか)です
 
皆さん、ハッピーハロウィン
はるかに好きをくれなきゃイタズラしちゃうぞー(テヘペロ...♪)
 
仮装できなかった、、
また握手会の時にでもしたいなぁ。。
 
 
そして昨日のタイトルは皆さんお分かりの通り
「目撃者」の歌詞でした~
目撃者公演を見に行ったのでね
 
正解された方!ぱちぱち♪
さぁさぁ今日はなーんだ??、、
.
 
BⅡさんの“恋愛禁止条例”に
バックダンサーとして出演させて頂き、
ありがとうございました!!
 
そして今回初バックダンサーとして
同期から新澤菜央ちゃん、小川結夏ちゃんが
出演しました!
 
皆さん、
似ていると噂のゆうかちゃんと間違えずに
ちゃんとはるかを見つけてくれましたか~?(笑)
 
これから色んな経験をさせて頂いて
劇場公演本編にも出演させて頂けるよう
頑張りますっ
羽諒さん(南羽諒さん)に
ほっぺをむにゅっとして頂きましたぁ(笑)
.
 
さぁさぁ昨日に引き続き
「はるかにQクエスチョン」です!
 
はるちゃんはメロンパン好きなんかな?...
 
メロンパンらぶです!!
周りのサクサクした部分が大好きぃ
ぜひおすすめのメロンパン教えて欲しい!!
 
 
貞野の次の目標は?...
 
もっと力強いパフォーマンスができるようになる事!目を引くような存在になりたいです
あとはやっぱり1月1日の大組閣で昇格する事!...
 
遥香ちゃんのモバメはどんな感じなのかなぁ?...
 
時間がある限り送らせて貰ってるから
はるかの愛たくさん送ってるよ~
ブログには載せてない写真とかも見れます♪
まぁ内容は...
取って頂いてからのお楽しみで~
 
.
 
以上、
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
テヘペロっ