皆さんこんばんは!
 
 
今日は前田令子の生誕祭でした!
 
 
私は出られなかったので裏で見ていましたが
 
まおきゅんさんからの
手紙のところでつい泣いてしまいました…
 
 
 
前田おめでとう!
 
 
前田はドラフト候補生の頃から同じチームで
もう1年近い付き合いなのですが
 
NMB48に加入するまではほぼ会話もなく
 
 
今こんなに仲良くなれるとは
思っていませんでした
 
 
 
 
普段はツンツンされますが
前田が私のことを大好きなのは知ってます・
 
(こんなこと言うから冷たくされる)
 
 
 
こんな風によく空回るあべやけど
研究生公演のMCでは前田がいると安心です
 
 
そしていつも研究生のまとめ役ありがとう
 
これからもよろしゅうな
 
 
 
研究生公演も目撃者公演も頑張ろうな!
 
 
 
と直接は言わんけどこのブログを
読んでくれることを願って書きます
 
 
 
 
 
前田~~~!!!!
 
 
見てる~~~~~~????
 
あべやで~~~~~~~~!!!!!
 
 
もうすぐ組閣があるけど
来年は出られることを願ってます!
 
 
またご飯も食べに行きたいです
 
なんやかんやがんばろう!!!!
 
 
 
 
私もこんな素敵な誕生日を迎えられるよう
来年までに準備しておきます^ - ^
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん