「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は少し久しぶりの
チームN「目撃者」公演でした!
 
応援ありがとうございました(^^)ドキドキ
 
今日は昔のこのみんさんヘアをして
ルンルンだったよ~(笑)
 
でも頭皮が泣いています!痛い( i _ i )
 
 
今日は前田令子ちゃんの生誕祭でした!
お誕生日おめでとうドキドキドキドキ
 
「目撃者」公演は勿論、
最近では新しく始まった研究生公演で
更に魅力的になったね…!!
 
流石、まおきゅんさんを見てただけあって
良い部分をしっかり受け継いでるし
これからが楽しみです(^^)
 
研究生の中ではお姉さん的存在なのかな、
まとめようと頑張ってるみたいで
きっと大変なことも沢山出てくると思うし
少し心配な気持ちもありますが、
その役割はみんなが出来ることじゃないから
本当に頑張ってほしいです!!!
 
私も何か力になれることがあれば
いつでも助けるので頼ってね('ω')ドキドキ
 
 
 
実は…私の握手会も来てくれてたの(笑)
 
裏では静かだからがっかりしてないかな?
怖いと思われてないかな?…心配。
 
これからも仲良くしてねドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
11/2.16放送予定(^^)/
 
OHK  隔週火曜日 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
11/13に放送されます
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
--------【ラジオ】-------ー
 
本日10/30(火) MBSラジオ 24:00~
「NMB48のTEPPENラジオ」
 
あーやんの所にお邪魔しました!
聴いてくださいー!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ