みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
今日の写真ははるか(貞野遥香ちゃん)
に選んでもらいましたぁ!
 
 
お母さんのパーカーを
勝手に着ちゃってます(^○^)
 
 
 
というわけで!!
 
 
 
51回目の投稿!
 
 
今日ははるかと
目撃者公演を見学してきました!!
 
 
初めて生で先輩の公演を見させていただいたのです!!!!
 
 
 
 
 
いつもは画面で見ていたのですが、
初めて生で公演を観て、
劇場の空気感や、
見え方だったり、
たくさん勉強になりました!!
 
 
何より、先輩方のパフォーマンスや
エネルギーがすごくて、、、、。
 
 
すごく刺激的で感動しました。
 
 
 
最初から鳥肌が立ちっぱなし、、
 
 
 
私も、もっともっとパワーを与えれる
パフォーマンスをしたいと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の公演では
れいこさんの生誕祭がありました!
 
 
 
いつもとは違うれいこさんを見れて、
良かったなぁって思います
 
 
キラキラしてたなぁ、
 
 
 
れいこさんと!!!
 
 
安定のツンツン
 
 
 
 
 
私も先輩方と劇場に立てるように
もっともっとパフォーマンスを磨いていきたい!
 
 
そう思える1日になりました。
 
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ!
 
 
私は足が~
 
 
◎遅いです(笑)
 
めっちゃ遅いわけではないと思うんです(・・・)
 
 
反対に昔はめっちゃ速いと思ってたんです。
 
 
 
でも気づけば、、!!!!
 
 
そんなに速くなかった。。。
 
(自分の思い込みでした(^^)
 
 
 
体育祭でも、
みんながリレーを出ているとき、、
 
楽しく二人三脚してました!!
 
めっちゃ得意(^^)
 
 
 
 
皆さんは体育祭で得意種目とかありましたかぁ?
 
 
 
 
 
では今日のラビリンスクイズ!
 
だーだん!!
 
Q.NMB48のシングルの中で
私が1番好きな衣装はなんでしょう!
 
 
 
答えは次のブログで!!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!!!
 
 
次も是非読んでください
 
 
明日、夕方頃にSHOWROOMしたいなぁと思ってます!
 
 
皆さんみてくれますかぁ?
 
 
明日も皆さにとってステキな1日になりますように
 
ゆいな