はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 
はるちゃんこと貞野遥香(さだのはるか)です
 
 
昨日のタイトル、、またまた難しくて
ごめんね~。。
 
“トイプードルと君の物語”でした~
島崎遥香さんと松井珠理奈さんの曲ですね!
可愛いんですよね~曲も衣装も
 
そんな中正解している方がいて!びっくり!!
48グループらぶなのですね~素晴らしい
 
さてさて今日はなんの曲かな?、、
これは皆分かるはず!!(笑)
.
 
皆さん今日もお仕事、学校お疲れさまです!
 
はるかはゆいな氏(出口結菜ちゃん)と
チームNさんの“目撃者公演”を見学させて頂きました
 
 
公演を生で見る先輩方のパフォーマンスは
勉強になる事がたくさんたくさん...
 
 
さらに今日は令子さん(前田令子さん)の
生誕祭で!
感動する素敵な場面をはるリンスは目撃させて頂きましたよ。。
 
 
出演させて頂くのは勿論ですが
見るのも楽しかったです!!
 
 
はるかも生誕祭してみたいなぁ!...って
6月生まれなのでまだまだですね。。(笑)
 
もう少し先のお話だ、、
 
.
 
そしてここで「はるかにQクエスチョン」
 
推しカワウソいますか?...
 
推しカワウソ...サンシャイン水族館の
コツメカワウソが可愛いな~と、、(笑)
 
テレビでもよくカワウソを見るようになって、、カワウソってワードを聞くと反応しちゃうんです。。(笑)
でも最近カワウソに会いたい欲が...
 
 
遥香ちゃんは毎日ブログ読んでる?...
 
ブログのコメントかな?...
毎日時間さえあればずーっと読んでます!!
時間は決まってないけど新しいのが更新されても時々見返しますよ
 
 
はるちゃんてツインテールしないの?...
 
...てことでツインテールしてみました!!
皆さーんどーですか?、、(笑)
お...お、幼いねって言われそう。。(小声)
 
.
 
以上、
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
テヘペロっ