手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
こんばんわーんわん。
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
 
 
皆さん今日もいかがお過ごしでしたかー?
 
最近ますます寒くなってきて、もうねかれんは、もこもこスヌードデビューしちゃいました(ちゃんとピンク!笑)
早い?かな?
 
この前撮影で集合場所に集合するとき分厚いタイツに中がもふもふのパーカー、ホットミルクを手に持つスタイルで立ってたらしんしんに
「いや、かれん早すぎやろっ笑」って突っ込まれちゃいました、、(笑)
寒いとお腹痛くなりやすくなるじゃないですか~~~?ねー?笑
 
そのときしんしんはかわいいスカート履いてたからわー。パイセンは寒さにもお強いなぁって思った(内緒。笑)
 
その後
かれんは案の定 熱がでたのは…ショナイで。わら
 
ほんまにねそれくらい寒がりさんなんです。
だから皆さんもぬくぬくコーデデビューしましょう。なんじゃこりゃ。笑
 
ちょっと良く分からへんくなってきたので、、
質問お返しコーナーに参りたいと思いまする♪
 
 
 
れっつ ごーーーー!
 
○夢って覚えている方ですか?
→起きた時は覚えてるけど、歯磨いて顔洗ったら
「あれるなんやったっけ?」ってなります。、笑笑
これを覚えてないって言うんですかねー?笑
でもお布団入った時に急に思い出したりもします。
あるあるなんかなー?
 
 
○好きなお洋服はどんな感じ?
→ピンクがとにかく好きなんでピンク率が高めです。ピンクのお洋服はすぐにユリイカしちゃいまする。
ほかの人が着てるのもやっぱり目がいっちゃう!!
反応しちゃいますね~笑笑
握手会の時もかれんのために来てくれたんかな?って笑
(多分違いますよねー、ごめんなさい。笑)
 
あと最近はふわふわーとかもこもこのお洋服が欲しいな~って
温いの大事。
あとは、寒さ対策with可愛さ(笑)
無敵無敵~♪
あと、韓流なカワ辛も大好き。
スポーティも大好き。多っ
 
 
 
とこんな感じでする。
 
 
 
是非ね、今日もまたたくさんのあまーいコメントや質問などもありましたらよろしくお願いします
わんさか~わんさか~ねっ
 
 
明日はいよいよハロウィーン
皆さんはどんな仮装するんですかー?
また聞かせてくださいね!モバメでもっ◎
そだ!いっぱいぺたりんちょしたい写真があるからモバメさんに明日送ろうっと
 
 
 
ではでは
今宵も夢の中で愛ましょーう
 
またにゃーん
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆