こんばんはーーー山本望叶デス!!!
 
 
 
 
先程久しぶりにSHOWROOM配信させて頂きましたーー(^0^)!
 
 
やはり楽しい(^0^)!
 
 
また時間がある時配信します(^0^)
 
 
 
 
今日は目撃者公演で、前田令子まる氏の生誕祭でした!!!
 
 
 
 
 
という事で前田令子まる氏とのお写真
 
 
前田令子まる氏は、私が甘えに行くとどんな行動でも受け入れてくれる!!
 
 
手や太ももを舐めまわしても許してくれる!!
 
 
笑いのツボも合うし、もう最高だ!!
 
 
マイメン!!!!!
 
 
 
 
あ、めちゃくちゃ話が変わるのだが、
 
 
彩様の卒業コンサートのリハの後、みるさんが「birdめっちゃカッコ良かったで~」と褒めてくださいました、、、
 
 
みるさんだけじゃなく、ゆーりさんも「ダンス上手くなったねぇ」と褒めてくださり、頭をポンポンしてくださいました、、、
 
 
嬉しかったので報告デス(^0^)
 
 
 
 
読んで下さってありがとうございました
 
 
山本望叶