しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
 
 
 
昨日モバメで好評だったからブログにも。
 
 
耳上ツインです、痛いとか言わんで、、
 
 
 
 
 
 
そういえばAKB48さんの54th シングルNO WAY MANの握手会の再販があるのかな?
 
 
初めての2shot会、生写真サイン会などがあるので
 
 
是非初々しいしんしんに会いにきて下さい!!!◎
 
 
 
 
来年とかやけどすでに楽しみ!!!!
 
 
早く会いたいですね。
 
 
 
 
みなさんもしんしんに会いたいよね?愛に来るよね??
 
 
 
 
私はね、握手会で皆さんに会えることを考えたら今からワクワクして
 
 
胸がぎゅーってなります。
 
 
 
 
皆さんが恋しいです、、、
 
 
同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな、
 
 
 
 
もちろん新澤菜央ってダレ?!って方も
来て欲しいです!!!
 
 
待ってます!!!くもり
 
 
 
 
そういえばチケット発券することをユリイカ(発見)って言うんですね!!センスの塊すぎる!!!
 
 
今度ユリイカしたら教えて~?
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
                     \\質問コーナー//
 
 
Q1、いつもついやっちゃう癖とか行動とかある?笑
A、立つ時に足首折っちゃう(伝わる?)
常に手とか足を動かしちゃう!あと足組んじゃうとかな!!
直らないんだな~、、、
 
 
 
 
偉そうにしてるように見られるけど楽にしたらそうなる、、
気をつけよ◎
 
 
 
 
 
 
Q2、今日できるならどれ?一日映画館で好きなだけ映画観る、一日マンガ喫茶でマンガ読む、一日寝る
 
 
A、1日寝たい!!!
 
 
 
 
でも1日休みとかあっても基本どっか出かけたり予定入れちゃうタイプ
 
 
ふっ軽なんでね!
 
 
だからしんしんをデートに誘ってくれたら秒で愛に行くけどな、、、?
 
 
しんしんをデートに誘い隊の人?今がチャンスですよキラキラ
 
 
 
 
Q3、菜央ちゃんのお団子握手でも見たいんだけどやってくれますか?
 
 
A、SP握手会でやったよ!!
 
 
でも実は自分で出来ないんです、、
 
 
また練習してやりますね!!!!
 
 
マフラーとかモコモコに埋もれてるのに髪の毛アップヘアーだと萌えない?
 
 
だから冬こそアップヘアーがしたいのです。握手会でね!
 
 
でもストレートでマフラーの下に髪の毛入れてるのも良くない?
 
 
冬の握手会とかでマフラーでやろかな、、、
 
 
楽しみにしててね。
 
 
 
 
それではこの辺でばいちょる~