「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は生写真の撮影をしてきました~!!
 
衣装は発売されるまでお楽しみに…
 
因みに今はハロウィンバージョンの生写真が
難波のオフィシャルショップや
オンラインショップで発売中(^^)/
 
チェック&ゲットして下さいドキドキ
 
 
撮影前に前髪を切ってもらいました!
前髪ばっかり伸びるの早くて
メイクさんにご迷惑をおかけしています…
 
お陰様でスッキリ(^O^)
 
 
私は面倒くさがりなのでいつも
"ドライヤーで乾かして完成する前髪"で、と
注文して切ってもらいます(笑)
 
皆さんも是非ご一緒に(_ _).。o○ドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日10/30(火) 午後3:50~
OHK「なんしょん?」内のコーナー
【覗き見48】に出演します
 
今回は"中国フジパン"さんの製造工場に潜入!
 
放送圏内の皆さん、見て下さいねドキドキ
 
 
そして深夜24:00~MBSラジオさんで
「NMB48のTEPPENラジオ」
 
あーやん(山本彩加ちゃん)とお話ししました!
 
じっくり聴いて下さい(^^)/
 
 
そしてそして、久しぶりの
チームN「目撃者」公演です!!!
 
前田令子ちゃんの生誕祭!楽しみですねドキドキ
 
応援よろしくお願いします~~
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
11/2.16放送予定(^^)/
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
 ---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ