みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
昨日の彩さんの卒業コンサートから
1夜明けて今日はお休みだったので
名古屋で行われる
北海道コンサドーレ札幌
vs
名古屋グランパスの試合を
観に行こう!!!
って決めて朝早く起きて
名古屋へ向かおうとしていたところ…
 
 
なんと観戦チケットが
全席完売にしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
前日からチケットを用意しとけば
よかったんですが
考えが甘かったようです(°_°)
 
 
外出1分でチケット完売だけど
っていう電話を父から受けるという、、、
 
 
父は前から行くのを決めていたので
チケットを持っていたんですが
私は行けず。。。
 
 
悔しい~しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
久しぶりの現地観戦だと思ってた矢先
やられましたわ~!
 
 
とりあえず悲しい気持ちが凄かったので
ハッピーセットを食べたら
ハッピーになれるかなということで
ハッピーセット持ち帰って帰宅。
 
 
本来は名古屋駅のホームで
きしめんを食べてから
スタジアムに向かう予定だったのにしょぼん
 
 
また名古屋駅のホームで食べる
きしめんの目標が遠くへ行きました…
 
 
ですが、試合は2-1で
なんとかコンサドーレが勝ったので
結果的におっけい!!!
 
 
でも現地に行きたかったなあしょぼんドキドキ
 
 
がびーんって
思わず声に出してしまう出来事でした。笑
 
 
今シーズン残り試合少ないけど
試合観戦はあと何回できるかな…?
 
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ