みなさんこんばんわんわんわん

いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)


( )のところ言っていただきたいです!

難波のハイテンションガール!!


大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!

いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>

────────────────────

昨日はさやかさんの卒業コンサート

SAYAKA SONIC
~さやか、ささやか、さよなら、さやか~


でした!!!



大規模で、三万人が入るという
今まで経験したことがないこと

私の団扇を持ってくださっている方、
見つけましたよ目

ありがとうございました(^-^)



アカリンさんやみるるんさんの涙を見て
涙がぽろっと出てしまったしょぼん





NMB48を好きになったのも、


歌を大好きになったのもすべて


さやかさんがきっかけです

私の全ての始まりはさやかさんです


さやかさんが私にきっかけを作ってくださったように、

私をきっかけでNMBを好きになったりする方が増えてほしいなと思います[( ̄ー ̄)]





まだあとすこしあるさやかさんとの時間を
大切に

卒業公演なんて、、




僕だって泣いちゃうよ(´;ω;`)






そして


私がこの間のブログで
注目してほしいと言った曲



AKB48さんのダンス選抜曲


「野蛮な求愛」



に出させて頂きました




私はこの曲がすごく大好きで、

NMB48に入る前からいつかできたらな…
と思っていたんです


それがなんとさやかさんの卒コンで実現



さやかさん直々から「出る??」と聞かれ、
ダンス選抜の8人の中に入ることができました


さやかさんと一緒に出るダンス選抜は
最初で最後



とても嬉しかった分、不安がありました




私がこの中に入っても大丈夫だろうか




埋もれないだろうか




本番まで何回も何回も繰り返し復習



ソロダンスも前日まで考えて
事前まで変えたりもしました。


本番のあの時の皆さんの視線が忘れられないキラキラ

めちゃくちゃ快感でしたニコニコ



さやかさんとの思い出がまた一つ増えましたにひひ




私は踊ることが好きなんです


ダンスが私の始まりなんです


それだけじゃないけれど


ダンスでも伝わるものはあるはずです

それを私が伝えたい




こうして、少しずつだけれど
チャンスを頂いています


まだまだ今の自分に満足せず


ステップアップしていきます!!!




さやかさんが卒業してもNMB48は前に前に
進み続けます



私達が新しい風を吹かせられるように


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




密かにずっと写真を撮りたいと思っていた
このみんさん。

やっとのやっとで撮れました。


ソロダンスの音のはめ方大好きでしたラブラブ

孤独ギターの振り付け大好きです。
いつか踊りたい。


なによりもう面白すぎて笑
写真を撮るだけで笑いがおこる笑




読んで下さりありがとうございました(^^)

みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ

ばいばいぽーんパー