こんばんわ!
 
 
 
昨日10月27日 山本彩卒業コンサートin大阪・万博記念公演東の広場にて行われました。
 
 
会場に3万人の方達が見に来て下さりました!
 
NMB48で野外でのコンサートは初で素晴らしかった
あの景色はなんですか!?ドキドキ
 
 
 
最初から最後までセットリストが
素晴らしくて、涙なしではいられない。。。
 
私、オープニングで泣きそうになった、
ちゃんと堪えたよwww
因みにまおきゅんは、円陣の時に涙してたよw
 
 
 
 
サプライズが多くて、
 
・泣いて
・叫んで
・湧いて
 
見逃せないセットリストでしたね。
 
 
 
NMB48で野蛮な求愛をやらして貰いました!
 
最後に出来て嬉しかったニコニコ
 
 
野蛮な求愛の前にdanceコーナーがありまして
一人ずつソロで踊らせて頂きました。
 
 
 
私はどセンターの真ん中で最後の方に
踊らせて頂きましたが、リハーサルの時から
メンバーのみんなが色々言ってくれて褒めてくれて更にやる気が出たよ。
 
 
本番は3万人が見ている中でソロで踊るのは
今まで無かったので超絶楽しかったです!!
 
とにかく、皆さんの声援が嬉しかったです!!
 
 
今回のダンスメンバー彩さんが選んでくださったメンバーですニコニコドキドキ
 
 
 
 
今までダンス選抜として彩さんの隣とかで
踊れた事が凄く幸せでした^^
 
 
 
 
 
吸収したできた物、そして彩さんのダンスを
越したいと思わせて下さって、自信がつく事が出来ました!!
 
 
これからのダンス選抜に彩さんは居ませんが
彩さんが居なくても素晴らしいね!
 
やっぱりNMBのパフォーマンスは凄いね!って言ってもらえるように
今回のdanceコーナーと野蛮な求愛にて見せれたのではないのかな!
 
 
また新たに幕が開いて行ったんではないのかなと思います。
 
 
 
 
活動をもっと増やして
もっと新たに挑戦して進化させていきます。
 
 
 
 
 
彩さんの背中は素晴らしいです。
 
これから先も沢山見習って自分も後輩に
いい背中を見していけるように
沢山工夫して自分から動いてチャレンジしていきます。
 
 
 
 
8周年コンサートで
『努力は必ず報われる』私が証明します。と
宣言したからね!!
 
 
 
 
 
 
京セラドームでコンサートが出来るように
皆んなで力合わせて頑張って行きますので
 
彩さん、応援して下さってる皆さん
見ててください。
 
 
 
 
残りNMB48での活動は僅かですけど、
最後まで宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
昨日の山本彩卒業コンサートが11月1日に全国の映画館で開催されます。
 
ライブに来て下さった皆さんも、
来れなかった皆さんも
是非、映画館まで足を運んで下さい!
 
 
 
ーーーー
 
 
髪の毛切りました!
 
 
初のショート!!!!!!!
 
どうですか?
コンサートにて披露させて頂きました。
驚かせてしまった方すいませんw
 
 
 
20歳にもなったしイメチェンしようかな?と
思い、思いきって切っちゃいました!
 
 
しかも、ショートに
 
 
 
 
思った以上に好評すぎて、、、
嬉しかった
 
 
踊りやすかった~わ~
 
 
 
ショート女子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twiiter→yuumi_1012
 
Instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
PS.
 
1期生さん全員集合姿を見てやっぱり偉大で
最強でしかありませんでした。
 
久しぶりにお会い出来て更に、パワーを頂きました。
 
 
 
大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
Yuumi.