みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
56回目のブログです☆
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました(≧∇≦*)
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
まだ、昨日のライブの余韻がすごいです
 
 
皆さんはどうですか??
 
 
 
 
今日のお写真は~~~
 
 
 
 
 
 
なんと、なんと!!
 
木下百花さんです
 
 
 
お会いできるなんて思ってなかったから、本当にめちゃくちゃうれしくて、大興奮してしまいました
 
 
こんな機会はもうないかも・・・って思ったので、めーーっちゃ勇気を出して
 
 
「百花さん、お疲れ様です!
あの・・・お写真一緒に撮って下さい!!!」
 
って、お願いに行ったの
 
 
そしたら、
 
「どうしよっかな~~~」笑笑
 
って言いながら、めっちゃくっついて撮ってくれて、この後、ハグまでしてくれたぁ~~~
 
 
めっちゃ優しくて、かっこよくて・・・
 
完全にハート盗まれてしまいました
 
 
 
 
この後、百花さんとの撮影の列ができてたよ
 
 
 
百花さん、お忙しいなか、お疲れのところ、本当にありがとうございました
 
 
 
今日も、一緒に撮ってもらった写真見ながら、ニヤニヤしています
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日は、自主練の前に、久しぶりにSHOWROOMしたよ
 
 
見に来てくれた方、ありがとうございました
 
 
たくさんの方が来てくれて、うれしかった~
 
 
れな、今日も漢字や英語が読めなかったり、頭の回転が悪くて、勘違いしてたり・・・
 
 
後になって、『あっ!あれって、そういう意味やったんかー』
って、一人反省会してます
 
 
少しずつでも、ちゃんとした配信ができるようにがんばるので、又、れなたんROOMに遊びに来てね
 
 
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~ヽ(*^^*)ノ
 
 
 
今日も一日
おつかれ~~~なたん(ノ´▽`)ノ♪
 
 
 
               ☆れなたん☆