恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですす音符
 
今日はNMBショップでGGS配布が
ありました~!
 
配布開始してすぐに100部終了になったと
マネージャーさんに教えてもらいました。
 
皆さんありがとうございます!!
 
たっーーーくさんの方が並んで
くださったみたいで
嬉しすぎましたラブラブニコニコ
 
足を運んでくださり
ありがとうございました!
 
今回の「大当たり」誰に当たったのだろう…?
 
気になるなる~!!
 
みなさん大切に保管しててくださいねっキラキラ
 
 
今日少しだけ撮影もしたよ~
 
次号のGGSもお楽しみにんにん~!!
 
 
昨日の、SAYAKA SONIC
本当に素敵だったなぁ...
 
今日は余韻に浸っておりまする~。。
 
朝起きた時、昨日のことがあっとゆうますぎて夢を見た感覚でした、、
 
ポカーン。ってなってた(*゜▽゜*)
 
あれは現実だったのでしょうか!?笑
 
 
 
そう!!!
 
昨日はお久しぶりに…
皇輝音翔様にお会いできました~キラキラ
 
 
 
きゃあ~!!
あいかわらずイケメン様でございまするラブラブ
 
写真も撮っていただきましたよん
お久しぶりでめっちゃ緊張しました
 
ここなちゃん!って呼んでくださって
写真撮るときに、ももかさん
めっちゃ喜んでくださって
びっくり嬉しかったです(≧∀≦)
 
ももかさん。会いたかったですすすドキドキ
ずっとずっと大好きです(o^^o)
 
抱きしめてもらえて幸せでした…o○
 
またお会いできますようにキラキラ
 
 
 
明日はオフィシャル撮影だ~
 
わーいわーーいべーっだ!
 
可愛く撮ってもらうぞーさん!!
 
 
ではでは明日も頑張るもち~
 
バイバイ~パー
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!