こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!



こんばんは!


前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!


________




昨日の余韻が未だ抜けず

ずーっと興奮してます(´・∀・`)









SAYAKASONIC



たくさん笑ってたくさんにやにやしてたくさん興奮してたくさん泣きました。






最初の始まり方からかっこよかった、、

鳥肌が今までと比べ物にならないくらい、人生で1番ってくらい鳥肌でした!



ずーっと好きで聞いていたジャングルジム、抱きしめたいけど が聞けて、


チームSYの方々と
一緒にステージに立たせていただけたのもすごく嬉しかったです!


彩さんかっこよかった、、、、





白組メドレーも最高でした。


私は最後のカタルシスに参加させてもらったのですが

永遠にターンしてるから目が回りそうだった










ユニットコーナーではダンス選抜に選んでいただき野蛮な求愛を披露しました!



今までも何度かダンス選抜に選んでいただき
いろんな楽曲をしてきたけど、


野蛮な求愛は私にはすごく難しくて
慣れているはずの振りおこしもできず、
リハで私だけみんなについていけなくて
ネガティブになりかけました



悔しかったから必死に体にたたきこんで
寝てる時は夢の中でも踊ってました笑






ソロダンスもさせてもらったのですが

3万人の方の前で1人で踊れることなんて
中々ないので


みなさんの声援が聞こえてめっちゃ気持ちよかった、、



あの時の自分は調子乗って踊らせてもらいました( ̄∀ ̄)



ダンスはずっと見様見真似でやってきたから

自分の踊れなさにイライラしたけど、

今回ステージに挑めて良かったです!




少し自信がついたし、

基礎からやりたい!とも思いました!













友達から僕はいないの流れはもう本当に

ずーっと興奮してました!



僕はいないは私も一緒にステージに立たせてもらったのでステージ上でニヤニヤしてました、

すみません。





コンサート終わりにカメラマンさんに

さやみるきー見て にやにやしすぎ!

って言われちゃいました




さやみるきー さん大好きすぎたから

あの時間は今までの時間で1番幸せだったかもしれない。









アンコールで出てきたドレス姿の彩さんが綺麗すぎて口開けて見てた、、、、、


本当に素敵でした。







感想を書き出したらとまらないので
ブログではここまでに、、!笑



とにかく幸せすぎる時間でした。


またSHOWROOMなどでお話させてください!

話したいことだらけなので聞いてください!笑











忘れられないコンサートになりました。




彩さんの8年間 全てが詰まっていて

最後までかっこよすぎる背中を見せてくださりました。




NMB48に出会えてよかった。

って何度も思いました。






これからもずーっと彩さんのこと
NMB48のことが好きなんだろうな~って思いました!






残りの時間が気づいたら後1週間で
すごく寂しい気持ちもありますが、

最後の時間を大切に、たくさん学ばせてもらいます!













足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!



スタンディングで、気温差もありかなり体力的にしんどかったと思います、、、


体調は大丈夫でしょうか(´・ω・`)


おつかれだと思うので本当にゆっくり休んでください





長くなりましたが最後まで見てくれてありがとうございました!


また明日!