恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんおはようございます(*´-`)
 
昨日は万博記念公園にて、
 
山本彩さんの卒業コンサート
 
SAYAKASONIC
~さやか、ささやか、さよなら、さやか~
 
が、開催されました\(^-^)/
 
雨が心配だったんですけど、
みんなの想いが届いて
 
晴れましたーー!!!!
 
てるてるおもちちゃんありがとう。笑
 
 
コンサートを終えての今の気持ちは…
 
んー、、、
 
言葉が上手く出てこないくらい
色んな感情があります。
 
余韻にも浸れないぐらい。
 
感動!?
 
興奮!?
 
なんやろ~?
 
気持ちが整理できなくて
何から語ればいいのかわからない、、
 
でも、やっぱり彩さんが
最初から最後まで輝いていて綺麗で
かっこよくて可愛くて
色んな彩さんを見れて私は大満足ですビックリマーク
 
セットリスト神すぎて
卒業された一期生さんがたくさん出て下さって
エモさマックスでしたね。
 
さやみるきーさん半端なかったです。
 
みるきーさんと「僕はいない」一緒にできて
嬉しすぎました…ラブラブ
  
すごい数のファンのみなさんがいて
私にとっては初めて立つ大舞台で、
そんな中、MCをやらせてもらったりと
素敵な経験がまた一つ増えました。
 
間近で彩さんと一緒に歌えて踊れて
こんなにも幸せなことってあるのかなぁ。って
思ったり、、
 
これが、
彩さんの卒業コンサートじゃなかったら
もっと良かったのになぁ、、と
思ったり、、
 
 言葉がまとまらなくて
へんてこなブログでごめんなさい。>_<
 
 
打ち上げ花火...
 
めっちゃ綺麗やったなぁキラキラ
 
 素敵な時間をありがとうございました。
 
 
 でも、
これでサヨナラではありません!!
 
特別公演と卒業公演がアルよ
 
最後まで彩さんのことを
目に焼き付けたいと思います!!
 
こんなにも尊敬する人に出会えたことが
幸せです。
 
彩さん大大大好きーーっドキドキ
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!