キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
NNB48 山本彩卒業コンサート
 
~SAYAKA SONIC~
 
さやか、ささやか、さよなら、さやか
 
にお越し下さった皆様
 
ありがとうござました~ (о´∀`о)
 
 
 
昨日の夜に雨が降って、それもしっかり
 
降っていたから、彩さんの卒業ライブに
 
天候が左右しないよう、祈るような気持ちで
 
いましたが、今朝、家を出る時に…
 
曇りのその雲の向こうの青空を見つけて
 
もう晴れしかない! +.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
 
今回のライブで着た新衣装、彩さんの気持ちの
 
こもった、彩さんのイメージのような
 
とても清楚で凛とした爽やかな青空のようです
 
この衣装にふさわしい人でありたい!とも
 
思いました!
 
 
 
 
 
 
今日のセットリストはこんな感じでした!
 
 
 
 
★初めての星  ★転がる石になれ
 
★ワロタピーポー  ★イビサガール
 
★ナギイチ  ☆絶滅黒髪少女
 
★RESET  ☆約束よ  ☆ジャングルジム
 
☆抱きしめたいけど  ☆孤独ギター
 
★HA  ☆結晶  ☆最後のカタルシス
 
☆星空のキャラバン  ★365日の紙飛行機
 
☆夢は逃げない  ☆Bird  ☆Blue rose
 
☆嘘の天秤  ☆野蛮な求愛  ☆友達
 
☆俺らとは  ☆プライオリティー
 
☆太宰治を読んだか  ☆僕はいない
 
☆カモネギックス  ☆甘噛み姫
 
★北川謙二  ★僕らのユリイカ
 
★ずっとずっと
 
 
 
~Encore~
 
☆忘れて欲しい  ☆卒業旅行
 
★三日月の背中
 
★僕だって泣いちゃうよ
 
★青春のラップタイム
 
 
※ ★西澤出演曲
 
 
 
ずらっと書き並べてみても、曲数が多いのが
 
わかりますね~
 
それほど彩さんにとってのNNB48の活動は
 
とても濃い8年間だったんだなとわかります
 
彩さんがやりたいものをギュギュッと詰め込
 
んだ素敵な思い出が詰まったセットリスト!
 
皆さま、全力で楽しめましたか?(о´∀`о)
 
 
 
 
私は、アンコールが始まってからの彩さんの
 
ソロ曲『忘れて欲しい』でボロボロ
 
泣いておりました 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
あんなの泣かずにいられないよ…
 
僕だって泣いちゃうよ…
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
皆様の今日のライブへの期待感、そして
 
頑張って行っておいて!の優しい言葉など
 
すごく伝わってきました。
 
今日、万博まできてくださり、るりなコール
 
るりなうちわなどもありがとうございます!
 
その他にも大阪チャンネルなどで見守って
 
くださった皆様、ありがとうございます!
 
後、彩さんの卒業公演などありますが
 
それが終わってもNMB48の応援、そして
 
私の応援もよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信はこれから!
 
(´>ω∂`)
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
新たなNMBが始まるりりん
 
 
きっとまた新しい景色が見れるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
サヤカサンモ(・ω・) (ΘェΘ)ミマモッテクダサルヨ