みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
48回目の投稿!
 
 
今日は彩さんの卒業コンサートでした☆
 
 
一瞬でした。
 
もう終わってしまったんだ、
 
まだ頭がぼーっとしてます。
 
 
すごい景色でした。
 
 
本当に私にはもったいない景色。
 
 
何もかもが本当に凄かった、
 
 
まだ加入して間もない私が
 
 
このようなステキな舞台に立たせていただいたこと、
 
 
本当に感謝の気持ちしかありません。
 
 
 
 
 
 
今回のコンサートを作るにあたり、
近くで彩さんの姿を見て、
すごく刺激を受けました。
 
 
 
パフォーマンスの凄さと表現力、
周りへの気づかい。。
 
 
 
私の言葉では表せないほど凄かったです。
 
 
 
 
どうやったらあんなにキレキレの踊り方ができるのだろう。
 
 
どうやったらあんなにキレイな歌声で歌えるのだろう。
 
 
1つでも多く吸収するために沢山リハーサルなどを通して彩さんの姿を拝見させていただきました。
 
 
 
彩さんの姿を近くでみるのは短い期間ではあったのですが、その中でも近くで見ることができた時間は本当に私にとって大きな財産だと思います。
 
 
 
目に焼き付けたものをこれからに繋げれるように。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして彩さんと研究生で
“夢は逃げない”を披露させていただきました!!
 
 
彩さんの「頑張れ」
 
心に響きました。
 
また気持ちを入れ替え、
頑張っていこうと思いました。
 
 
 
 
 
このような経験は本当に私にとってすごく大切な宝物になりました。
 
 
この宝物を忘れないようにこれからも前に進んで行きたいと思います。
 
 
 
彩さんと撮っていただきました
 
 
短い期間だったのに、
私のことも覚えてくださっていて、
 
その上、私のパフォーマンスの良いところや表情も褒めてくださって、
 
 
嬉しすぎました。。。
 
 
またもっと頑張ろうと気持ちに火がつきました!
 
 
今日、反省することはしっかり反省し、
その反省を踏まえ、
明日からまた気持ちを入れ替え
日々努力して行きたいと思います。
 
 
 
見にきてくださった方、
生配信を見てくださった方、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
ラビリンスクイズは次のブログまで待っていて欲しいです。。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
次のブログも是非読んでください!
 
明日も皆さんにとってステキな1日になりますように
 
ゆいな