皆さんこんばんは!
 
 
 
ご存知だと思いますが
 
今日は万博記念公園で
彩さんの卒業コンサートでした
 
 
晴れて本当によかったです!!!
 
 
 
 
 
ステージは大きいし
ファンの方も今までで1番多くて
 
 
一曲目で見た瞬間に
クラクラして振りが飛びそうになりましたが
 
最後までしっかり踊りきれました
 
 
そして彩さんと研究生で歌わせて頂いた、
 
夢は逃げない
 
 
 
彩さんプロデュースの研究生公演で
何度か歌った曲なのですが
 
 
 
彩さんがセンターにいることで
すごく引き締まったし緊張したし
 
 
何より生で「頑張れ」と言って貰えたのが
すごくグッときました。。。
 
頑張ります。。。
 
 
 
 
そしてこの曲は彩さんの後ろの
すごくいいポジションだったので
 
彩さんの背中をしっっっっっかりと
目に焼き付けられました
 
 
でもこれからはもう二度とこんな近くで
彩さんのパフォーマンスは見ることは
無いのかなと思うと寂しかったです
 
 
 
 
 
一緒にいる時間もステージに立った回数も
めちゃくちゃ少ないのに
 
彩さんが私達に下さったこの曲には
彩さんエキスが沢山入っていると思うので
 
 
 
過ごした時間は先輩に比べると短いですが
 
研究生にもしっかりと彩さんの思いは
引き継がれています!!!
 
 
 
彩さんありがとうございました!
 
 
 
 
これからのNMB48は任せて下さい!
 
と大きいことを言っておきます
 
 
入って半年少しの私が
今日、何万人ものステージに立てたのは
彩さんのお陰だし
 
 
これから活動していく上でも
考え方、仕事への向き合い方など
 
彩さんの影響をたくさん受けると思うし
 
 
 
 
半年少し、数回しか共演してない私にも
こんなに影響力を与えられるなんて
 
本当に偉大な人だなと思います…
 
 
 
ふぅ………。。。
 
 
 
 
 
 
ここからは私にとってNMB48の第2章です
 
第2章はどうなるか全く分かりませんが
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
 
彩さん本当にありがとうございました!
 
まだ卒業公演も残っているので
残りの言いたいことはソッと置いておこう…
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん