皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
山本彩卒業コンサートでしたドキドキ
 
「SAYAKA SONIC~
さやか、ささやか、さよなら、さやか~」
 
 
 
あんなにも大きなステージの規模で
ファンの皆さんもスタンディング
だったり最初から最後まで
ありがとうございました!!!
 
3万人近くの方が来てくださった
みたいであの景色はほんとに
凄かったです。
 
改めて彩さんの凄さを実感しました。
 
 
 
NMB48というグループに、
私は今いれてることすら幸せだなと感じてます
 
彩さんが作り上げてきたものに
一緒に活動できたことがもう幸せですドキドキ
 
 
 
一緒に活動してることがなんか
夢のようで、テレビでよく見る方と
活動してるのが実感できないくらい
彩さんは素晴らしい方で、尊敬する
1人の先輩でもあるので卒業って
なると寂しい気持ちでいっぱいです。
 
 
彩さんが卒業してもNMB48は
まだまだ大丈夫って、今の皆でも
盛り上げていけれるくらい、
最高なグループにしたいですドキドキ
 
 
 
同じチームじゃないけど何回か
一緒に公演にも出れたり、
たくさん喋ったり関われた事が
いっぱいでほんとに嬉しかったなぁ
 
残りわずかな日を大切に、、ドキドキ
 
 
 
 
 
書くことがたくさんだったので
告知したいこともあるけど、
また書きますドキドキ
 
では、今日はこのへんで!!
コメントお願いします\(^o^)/
 
昨日もありがとドキドキまたあしたねドキドキ
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ