27日(土)
山本彩卒業コンサート『SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~』in万博記念公園 東の広場 

Overture

♪[初めての星]
♪[転がる石になれ]
♪[ワロタピーポー]
♪[イビサガール]
♪[ナギイチ]
(NMB48出演メンバー全員)

MC1

♪[絶滅黒髪少女]
(山本彩、ドラフト1期生、ドラフト2期生、ポスト山田菜々[植村])

♪[RESET]
(山本彩、1期生、2期生)

♪[約束よ]
(山本彩、3期生、4期生)

♪[ジャングルジム]
♪[抱きしめたいけど]
(山本彩)

♪[孤独ギター]
(チームN)

♪[HA!]
(NMB48正規メンバー全員 ※日下除く) 

MC2

♪[結晶]
(山本彩、白間、太田、山田、村瀬、川上、山尾、古賀、磯、谷川、堀、石塚) 

♪[最後のカタルシス]
(山本彩、加藤、小嶋、山本彩加、川上千尋、内木、日下、三田、城、久代、森田、石田)

♪[星空のキャラバン]
(山本彩、梅山、岩田、吉田、東、林、渋谷、植村、上西、安田、中川、清水)

♪[365日の紙飛行機]
(NMB48正規メンバー全員)

♪[夢は逃げない]
(山本彩、NMB48研究生全員)

MC3

♪[Bird]
(山本彩、山本彩加、山本望叶)

♪[Blue rose]
(山本彩、谷川、川上千尋、上西) 

♪[嘘の天秤]
(山本彩、白間、吉田、太田、渋谷、城、村瀬)

Danceコーナー

♪[野蛮な求愛]
(山本彩、加藤、石田、小嶋、日下、内木、東、河野)

♪[友達]
(山本彩、白間、吉田、川上礼奈)

♪[俺らとは]
(山本彩+卒業生4名[小笠原、三秋、岸野、山口])

♪[プライオリティー] 
(山本彩+木下百花[卒業生])

♪[太宰治を読んだか]
(山本彩+山田菜々[卒業生])

♪[僕はいない]
(山本彩、山本彩加、梅山、小嶋、谷川、岩田、加藤、渋谷、白間、安田、吉田、植村、太田、城、上西、村瀬+渡辺[卒業生])

MC4

♪[カモネギックス]
♪[甘噛み姫]
(山本彩、山本彩加、梅山、小嶋、谷川、岩田、加藤、渋谷、白間、安田、吉田、植村、太田、城、上西、村瀬) 

♪[北川謙二]
♪[僕らのユリイカ]
♪[ずっとずっと]
(NMB48出演メンバー全員)

アンコール

MC5

ここで19thシングルに収録されている山本彩ソロ楽曲を初披露です!
♪[忘れて欲しい]
(山本彩)

♪[卒業旅行]
(山本彩、白間、吉田、川上礼奈+卒業生13名[渡辺、山田菜々、三秋、小笠原、岸野、山口、木下百花、上西恵、近藤、木下春奈、門脇、沖田、山岸])

♪[三日月の背中]
(NMB48出演メンバー全員+卒業生20名[渡辺、山田菜々、三秋、小笠原、岸野、山口、木下百花、上西恵、近藤、木下春奈、門脇、沖田、山岸、太田里織菜、肥川、松田、篠原、小柳、森、原])

MC6

♪[僕だって泣いちゃうよ]
♪[青春のラップタイム]
(NMB48出演メンバー全員)



会場へ足をお運びくださった皆様、
温かいご声援誠にありがとうございました。


NMB48・山本彩としての劇場公演はあと2公演となりました。

〇11月3日(土) 開演17:00~
卒業特別公演:「ここにだって天使はいる」公演

〇11月4日(日) 開演17:00~
卒業公演:チームN「目撃者」


残りわずかな時間ですが、これからもNMB48メンバーに影響を与え、
皆様に沢山の笑顔を届けてください!