みなさんこんばんわんわんわん

いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)


( )のところ言っていただきたいです!

難波のハイテンションガール!!


大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!

いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>

────────────────────

ブログ更新できていなくてごめんなさい…




そして、この間のブログで
たくさんのコメントやいいね、
ありがとうございましたm(_ _)m



あれほど反響があるとは…
びっくりしました。


みなさんのコメントが
とても激しく、とても暖かく、
私の心に真っ直ぐに響きました
(刺さりました!)


ありがとうございます[( ̄ー ̄)]
また、前にズンズン進めます
進みますぞよ




そしてそして、明日はいよいよ



さやかさんの卒業コンサート

SAYAKA SONIC
~さやか、ささやか、さよなら、さやか~



さやかさんにとっても、私達にとっても
とても大事な日です。



私自身、気合が入っております。



特に!私を!!
見て欲しい曲があるのです。


目がまんまるになるかもしれません目


私も永遠にドキドキ(*´д`*)


ぜひ楽しみにしていてください^^*
なにかな~なにかな~




曲をたくさん見ていくうちに、
皆さん絶対「やばい」という言葉が出てくる
と思います笑


今までのさやかさんがギュッと
つまっていますので、

涙がちょちょぎれるかも…!?




わたくしも、みなさまも


さやかさんの一瞬一瞬を見るために


瞬きをしないように(嘘です)




NMBに入るまでは遠い存在だったけれど

今は、

手を伸ばせば届きそうな所にいます




けれど




近い存在であり、遠い存在でもある


それくらい、さやかさんは
永遠に
私の絶対的神キラキラ



さやかさんと同じステージに立たせてもらうことにしっかり感謝しつつ


しっかりと目に焼き付けて


笑顔を絶やさずにやりきろうと思います!





来て下さる方、
一緒に笑顔で楽しみましょう!


行けない、、という方も
大阪チャンネルさんで生放送されるので


ぜひぜひ!!!

ご覧下さい(´ー`)




よし、てるてる坊主も作ったし


あとは太陽が頑張って頂ければっ晴れ

初めての野外ライブやあああああ



昔、大好きな歌手の方が
野外でやっているのを見て
いつかやりたいなぁと思っていたんだ音符





熱い気持ちと
晴れると信じていますが、
一応レインコートをお忘れずに!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


読んで下さりありがとうございました(^^)

みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ

ばいばいぽーんパー