みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
47回目の投稿!
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ彩さんの卒業コンサートです!
 
 
 
ステキなコンサートになるように、
 
 
感謝の気持ちをパフォーマンスに
ぶつけたいと思います!
 
 
一瞬一秒無駄にしないように、
集中して、全身全霊で頑張ります!!
 
 
 
 
 
天気予報によるとお天気の方も
ライブの時には晴れ模様に?!?!
 
 
本当に晴れてほしい!!!
 
 
 
 
私も含め
皆さんの願いが太陽に届きますように
 
 
 
 
寂しい気持ちもありますが、
まずはこのコンサートが成功するように
 
 
NMB48の一員という自覚をしっかり持ち、
 
彩さんが安心出来るようなコンサートを作れるよう、精一杯パフォーマンスさせていただきます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はりなちー(小林莉奈ちゃん)
との写真!!
 
 
たまーに甘えてくる莉奈には
 
やめてーって言うんですけど
 
心の中では何やっても可愛いなぁと思っております(小声(笑))
 
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合せです!
 
 
私がおにぎりの中で好きな具材は~
 
 
1番のツナマヨです!
 
 
まぁ、全部好きなんですけど、、、
 
特に好きでコンビニなどでおにぎりを
買うときは絶対ツナマヨを買います^ ^
 
 
まぁ、昆布が白ごはんにいい感じに馴染んでるところ、たまりませんよね、(^^)
 
 
 
おにぎりって何歳になっても美味しい
(自分何歳?
 
 
でも最近はコンビニとかでいろんな種類があって、
 
 
優柔不断の私はどれを選んだら良いのかわかりません。(笑)
 
 
卵かけご飯のおにぎりとかも好き!!
 
お肉入ってるのも好き!!!
 
全部好き!!!(^^)
 
 
お母さんが作ってくれるおにぎりは
いつも“爆弾おにぎり”って言われるぐらい大きいんですけど、
 
 
 
やっぱり近くの人の愛情が入ったおにぎりが1番美味しいですよね
 
 
 
ちなみに今日爆弾おにぎりだったんですけど、何が入ってたと思いますか~?
 
 
あ!
 
これを今日のラビリンスクイズにしよっと!
 
 
だーだん!!
 
 
1.唐揚げ
2.てりやき
3.梅干し
4.煮卵
 
さぁーどれでしょう!!
 
 
答えは次のブログで!
 
皆さんもたまには愛情が詰まったおにぎりを作ってみてくださいね(*´・`*)
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
明日は悔いのないよう、
全て出し切ってきます!!!!!!!
 
 
明日も皆さんにとってステキな1日になりますように
 
ゆいな