皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日も1日リハーサルドキドキ!!
 
雨とも戦いながらドキドキ(笑)
 
もちろん明日は晴れでしょ
 
皆さん、てるてる坊主
作ってくれましたかぁ( ドキドキドキドキ)??
 
 
 
 
 
「SAYAKA SONIC~
さやか、ささやか、さよなら、さやか~」
 
 
さよなら言いたくないよぉ~
 
明日で彩さんとでれる大きな
コンサートは最後って実感がない
 
 
広すぎるけど皆さんのこと
たくさん見ます\(^o^)/
 
彩さんのことを目に焼きつけて
最後まで笑顔で見送りましょうドキドキ
 
 
 
まじで明日はぶちかますぞいドキドキ
 
皆さんもぶちかますくらい
いっぱいたのしみましょーねドキドキ
 
 
 
 
 
気合いをいれて今日は
倖田來未さんのグッズのスウェットドキドキ
 
蛍光やからどこいても目立つドキドキ
 
 
普通に可愛いから普段着でも
全然いけるけど目立つから恥ずかしい
 
帰りだけ目立つように帰りました
 
 
また動画のせま
 
 
 
 
 
今日の深夜0:55から!!!
 
「NMBとまなぶくん」が放送されますドキドキ
 
またまたあやてぃん出演
しているので絶対みてなぁ~(^^)
 
今回はいっぱい写ってるかもかも
Twitterの方にも収録中の写真とか
載ってるからみてみて\(^o^)/
 
 
 
 
では、みんな!明日ねドキドキ
 
来てくれるのかなぁ~?!
最高の思い出になりますよーにドキドキ
 
あしたいい天気になーれドキドキ
 
 
コメントお願いします!!!
昨日もありがとねドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ