みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
54回目のブログです☆
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました(≧∇≦*)
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日の写真は、村瀬紗英さんと一緒に撮ってもらった写真です(≧∇≦)
 
 
 
 
 
紗英さん美しすぎて、めちゃくちゃ緊張したけど、すごく優しく応えてくれて、うれしかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
紗英さん、お忙しい中ありがとうございました(´∀`*)
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
山本彩さん卒業コンサート
「SAYAKA SONIC~さやか、ささやか、さよなら、さやか~」
 
いよいよ・・・明日ですよ
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
経験したことのない、大きな野外会場!!
 
ワクワク・ドキドキがとまらない~(≧∇≦)
 
 
 
会場にお越しくださる方!
準備はOKですか~~~!?
 
 
夜は肌寒くなりそうだし、午前中は雨も降るみたいなので、寒さ対策・足もと対策もしてくださいね~!
一緒に素敵な思い出を作りましょう~(≧∇≦)/
 
 
 
大阪チャンネルさんの配信で見てくださる方も、画面の前で、一緒に盛り上がって下さいね~~♪♪♪
 
 
 
配信見れない方も、ぜひぜひ、応援パワー送ってくださると、うれしいですヽ(*^^*)ノ
 
 
 
NMB48に入って間もないのに、又また、こんなに素敵な経験をさせてもらえることに感謝です\(^^)/
 
元気いっぱい、皆さんに楽しんでもらえるような、皆さんの目にとまるようなパフォーマンスをするので、れなのこと見つけてね(≧∇≦*)
 
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~ヽ(*^^*)ノ
 
 
 
今日も一日
おつかれ~~~なたん(ノ´▽`)ノ♪
 
 
 
               ☆れなたん☆