はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(いぇーい)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 
はるちゃんこと貞野遥香(さだのはるか)です
 
前回のタイトルは“てっぺんとったんで!”
でした
皆さん正解~!流石ですね
この調子で今日のも分かるかなぁ?、
(今日は少し難しいかも)
 
そして眼鏡姿が意外にも好評で!...嬉しみ
 
.
 
今月23日はアキラ先生のお誕生日で!!
 
1日遅れでしたが一昨日6期生からと言う事で
サプライズでプレゼントをお渡ししました~いぇーい♪
 
 
今回は無地(ピンク)のパーカーに6期生14人のメッセージを書いたんです♪♪
 
 
はるかはちゃっかりサインとキャッチフレーズの1部分を書かせてもらいましたぁ(笑)
 
 
どうですかー?可愛くないですかっ!!
 
まぁアキラ先生やからこそ、
ここまで着こなせるんでしょうね。。(笑)
 
 
メッセージに書いた通り
平均点以上のパフォーマンスが出来るよう
これから頑張りますよ~っ!
 
他の写真はモバメにて送ります
 
.
 
ここで~「はるかにQクエスチョン?!」
 
大阪で食べるなら串カツ?お好み焼き?たこ焼き?
 
うわぁ!はるかはどれも食べたいなう!
でもでも...やっぱり大阪代表と言えば
「たこ焼き~お好み焼き~
お返事間に合わなくてごめんね...
 
大阪で美味しいお好み焼き食べれて良かったですねっ
 
 
NMBの曲で好き&やってみたい曲はありますか?
 
オーディションで歌った曲「must  be  no」以前ブログに書いたけど...はるかの運命を変えてくれた曲だからね~
いつかダンス選抜入りたい!
あとは「ハート型ウィルス」「Blue Rose」「嘆きのフィギュア」...
 
研究生公演のユニットでしてみたいのは
「Bird」かなぁ、、
.
 
さぁさぁ明日はいよいよ...
 
彩さんの卒業コンサートですね。。早い
こんな大切なステージに自分も立たせて頂けるなんて本当に夢のようです。
 
きっと素敵なステージになる、、
寂しい反面楽しみですね
 
はるかは今から最後の確認をして来ます!、
 
.
 
以上、
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
テヘペロっ