桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日もリハーサルがありました!!
 
 
 
 
 
最近更にやんやんと仲良しなんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
一緒にご飯食べに行ってからチョキチョキ
 
 
 
 
他のメンバーからは
 
そのふたりの組み合わせ意外やわ!
 
しか言われない笑笑
 
 
 
リハーサルの時とか
 
一緒にいる率
 
高い気がする!!
 
 
 
 
 
これからのNMBの話もよくしてて
 
これからどうしていったらいいかとか、
 
今何が足りないかとか、
 
あーやんはすごく真剣に
 
考えてくれているなって感じます
 
 
 
 
それはNMBが好きだからできることだし
 
私はメンバーみんながひとつになって
 
同じ目標に向かいたい。
 
 
 
 
 
でもまずは、彩さんをみんなで楽しく
 
おくりたいです
 
 
 
 
リハーサルでは色々なことはあるけれど、
 
ササササイコーなライブにしたいです!!
 
 
 
 
あ、あーやんとは
 
カフェ巡りする約束もした
 
 
また語ろーっと
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.お供族の基準は何?
 
 
 
A. ももね推しでこれからもずっと
 
応援して下さると嬉しいです
 
 
 
 
Q. 〇〇の秋、〇〇には何が入る?
 
 
 
 
A. ももねの秋!
 
 
 
 
Q.どうしたら自分でも笑顔で
 
迎え入れてもらえるようになるんでしょうか?
 
 
A. 面白いことされると
 
100%笑う!笑笑
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・ @momone_0608
 
 
 Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆