p1
おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
遅くなりましたが、NMB48 19枚目シングル
「僕だって泣いちゃうよ」
ウィークリーランキングもキラキラ第1位キラキラ
 
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます
 
 
 
 
絶賛、筋肉痛なうです…
 
 
彩さん卒業ライブ SAYAKA SONIC
早いもので、もう明後日なんですよねー!
 
 
晴れて欲しいから、メンバーみんなで
てるてる坊主作りました!
 
私のは、内木画伯の彩さんてるてる坊主!!
力作です♪
 
 
だから晴れてくれると信じてます♪
 
 
そして
 
 
メンバーみんなで一丸となって、彩さんに感謝の気持ちを込めて、最高のステージ最高の思い出になるよう頑張るので、来てくださる皆さんも大阪チャンネル前の皆さんも一緒に楽しみましょう♪
 
 
 
 
次回のcookpadTV「ココズキッチン」
10/30(火)14時~と生配信決まりました♪
 
次は、ハロウィンにピッタリの『ピザ』を、ホットケーキミックスを使って生地から作ります!
誰でも作れるように、フライパンで焼き上げます!
お楽しみにー
 
 
そして久しぶりの目撃者公演は、令子ちゃん生誕祭!
 
楽しみ
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆そっか~、ここちゃん、内臓とかイケちゃうタイプなんですね~。内臓か~、ははは…。
→内臓!?内職(ないしょく)です!笑
 
 
 
 
明日もリハ頑張るぞ!!
 
内木志より心を込めて
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow