みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです
 
 
46回目の投稿!
(昨日、46回目と書いてしまいました。
すみません。
ご指摘ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は10月25日
 
彩さんの卒業コンサートまで
あと2日になりました。
 
 
本当にステキなコンサートにしたい。
 
 
そのためにも私自身、足を引っ張らないようにしっかり練習し、当日に備えなければ、、、、。
 
 
 
今は、しっかりリハーサルに集中し、
やれることを全て出し切りたいと思います。
 
 
 
しかし、
ご存知の方も多いと思いますが、
 
 
27日の天気予報が雨マークになってしまってます、
 
  
 
 
 
 
本当に晴れてほしい。
 
 
 
 
 
私も、
 
 
“晴れますように”という気持ちを込めててるてる坊主を作りました!!
 
 
 
 
皆さんも一緒にてるてる坊主を作って
27日が晴れるように一緒にお願いしましょう!
 
 
SNSで
#てるてる坊主
#山本彩
#1027サヤソニ
 
 
で皆さんもたくさん
つぶやいてくださいね(*´・`*)
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの
 
ゆいなお
 
この、しんしん(新澤菜央ちゃん)は、
ポニーテルのしんしんの次に好きなのです。。。
 
(見えてないけどしんしんは
お団子ヘアーをしてるのです、!
 
 
(ポニーテルのしんしんは
レアなんですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!この辺でラビリンスクイズの答えあわせ!
 
 
私はもう衣替えを、、、、、
 
 
 
してません!!!!(^^)
 
 
 
 
冬服を出さなさすぎて凍えそう
 
 
でも基本制服なのであまり困らないっていうのが本音です(^^)
 
 
 
寝るときもまだ半袖で寝てます
 
 
 
布団は厚布団ですが、、、(*´ω`*)
 
 
 
では!今日のラビリンスクイズ!
 
 
だーだん!!
 
Q.好きなおにぎりの具材はなんでしょう!
 
1.ツナマヨ
2.梅
3.かつお
4.昆布
 
 
 
答えは次のブログで!
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
 
 
コメントも長く書いてくださる方が多くて、1つ1つ大切に読ませていただいてます
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日も皆さんにとってステキな1日になりますように。
 
 
ゆいな