皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日も1日リハーサルドキドキ
 
明日も1日リハーサルドキドキ
 
明後日本番ドキドキ
 
やばみドキドキ!(笑)
 
 
 
彩さんを見送るというか、
みんなで最高なものにして、
彩さんが笑顔で卒業できるように
最高なもので締めくくりたいですドキドキ
 
あんなにも大きなところで
コンサートができる凄さ、
一緒に活動できてるだけでも
私は幸せに感じますドキドキ
 
 
明後日は皆さん、
ぶちあがりましょーねドキドキ
 
彩さんを見る最後の大きな
コンサート!
 
目に焼きつけろドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
気がつけば今日は眉毛
しか書いてなかったし、
すっぴんやし自撮りしてない
 
 
 
 
昨日、ちぴたんとドキドキ
 
ちひてぃんドキドキ
 
ちっひーの手見て
ずっと卍ポーズしてるねん(笑)
 
全然写ってないけどかわい
 
 
 
 
明日も1日がんばるぞーいドキドキ
 
浮腫みすぎて( ´・ω・` )ダウンダウン
走り回ったからつかれた
 
ちゃんとマッサージしてから寝よ
明日も走り回らなドキドキ(笑)
 
 
 
んな、またあしたねドキドキ
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
ばいばいきーんっ