しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
 
 
 
 
ペンライトは黄色、水色です!よかったらライブでもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
(この前載らなかった写真)
 
 
 
 
昨日のブログタイトルは恋愛被害届けにかけて(かかってないけど...)書いたよ!
 
 
これもいつか歌いたい曲のひとつ!
 
 
私も皆んなのハートを盗み隊です、被害届け出されるくらい。
 
 
というか、○○隊めっちゃ広まってる(笑)皆もよかったら使って見てーーーー!
 
 
 
 
ちなみに今日のタイトルはコレサワさん(ずっとコレワサさんと思ってたごめんなさいあせる
 
 
の「あたしを彼女にしたいなら」です!
 
 
この曲好きでよくカラオケで歌ったな~
 
 
 
 
リアルしんしんを彼女にしたいなら
 
 
たくさんお話ししてくれる人が好きかな!
 
 
自分が話すより人の話を聞いてそれに乗っかる方が好き!、!
 
 
握手会とかはまた別だけどね◎
 
 
皆さんはどうしたら私を彼女にしてくれますか???
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問コーナー再開◎
 
 
Q1、劇場の近くで何か美味しい食べ物のお店見つけた?
 
 
A、やっぱりタピオカかな~
行きすぎて店員さんに覚えられてる(笑)
 
 
 
 
私も全然分からない、、オススメありますか~?
 
 
 
 
チーズドッグとか食べて見たいけどなかなか機会なくて、、
 
 
 
 
誰か一緒に行ってくれる人~?募集中ですドキドキ
 
 
 
 
Q2、おでんの具材で何が好きですか?
 
 
A、大根に限ります。
 
 
おでん以外の大根は苦手意識ある(辛くない?)けど、
 
 
おでんになったらめちゃんこ美味いよね!!
 
 
あとはんぺん食べたことないから食べて見たいけど、入ってるの見たことない、、
関西ならどこに行ったらある~?
絶対美味しいよな、、
 
 
 
 
 
冬はおでんしか食べたくない、大好き。
 
 
 
 
 
 
寒くなったし、もこもこニットが着たいです、、握手会でもこもこニットなしんしんとお話ししませんか??
 
 
 
 
握手会楽しみすぎてもうすでに服考えてるなう(笑)
 
 
 
 
2部制になったら着替えてもっと色んな服見てもらえるなとか考えたり、、(夢)
 
 
でも目標は大きい方がいいよね、うん。
 
 
次は11月!待ってますよん目ドキドキ
 
 
握手券完売させ隊なしんしんでした
 
 
それではばいちょる~