恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
今日は彩さんの卒業コンサートの
リハーサル!
  
いつものことながら頭がパンパカパーん。
 に、なりながらも頑張りました!!
 
 知ってる方もいると思いますが、
天気予報が27日雨、、と、いうことで
 
メンバーみんなでてるてる坊主を
作って願掛けをしましたキラキラ
  
ジャジャーン!
 
 
これがココナ作。でっす。
 
てるてる坊主~
 
いや、てるてるおもち~
ワラ
   
みんなの願いが届いて晴れたらいいなぁラブラブ
 
いや、 
強い気持ちで晴れるっ!!
 
晴れろー!晴れろー!
晴れるどー!!
 
コレで大丈夫~!!
 
なんつって…(笑) 
 
さあ!本番まであと2日~♪♪
 
明日も頑張るぞーさんやぁ(o^^o)
 
 
そうそう、この間風邪をひいたので
病院に行ったんですけど、
 
なぜか、お薬がシロップ!?で
出されてるのがあって、、
 
ん?ココナは幼稚園児じゃないぞ~笑
 
お母さんとなんでやろなぁ??
 
って言ってたどうでもいい話です。
 
 
あ、そのシロップを
 
半分ぐらいこぼしてしまって、、
 
お母さんにめっちゃ怒られたよ!( ; ; )笑
 
よしよしして慰めてくださぁいいい。 
 
 
~お知らせ~
 
GGS配布日決定しました!!
 
10月28日(日)
NMB48オフィシャルショップにて
100部配布しまする~~ 
 
リハーサルの合間にホッチキスでパチパチ
したり、折ったり、裏表紙に一言
書きましたー!!
  
彩さんの卒業コンサートの翌日で
お疲れ様のところ申し訳ないですが
貰いに来てくださると嬉しいまる(*^^*)
 
今回も『大当たり』は誰に当たるかなっ?
 
お楽しみに~ドキドキ
 
よしっ!明日もみなさんファイト!!
 
みなさんおやすみっくすジュースぐぅぐぅ
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!