キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日も授業を受けてからバタバタリハーサル!
 
ついに今週末なんですよ…
 
信じられへん…!!!(O_O)
 
今まで培ってきたものを全て費やして
 
頑張りたいと思います!
 
全NMB48ファンの皆様も山本彩さんが居た
 
NMB48を、その目に焼き付けてくださいね!
 
卒コンは野外ライブなので、それはそれは
 
お天気が気になるところですが、私たちと
 
皆様の全晴れパワーでもって乗り切るぜよ!!
 
 
 
いでよ!てるてるボウズ!
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
骨の名称をひたすら唱える配信でした~!
 
私が今日、テストだったからです!へへへ
 
皆様の推し骨は見つかりましたか?
 
今まで聞いたことないような、骨たちの存在
 
を知って、自分の体のことなのに知らなかっ
 
た!っていうのがまた改めて不思議な気持ちに
 
なりました~
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
やはり医療系などの学校の方は、骨など
 
体について勉強なさるんですね!
 
知っておいて損はない勉強だけど、漢字や
 
似たような名称が多くて覚えるの必死!
 
今日のテストの手応えは…
 
次回のSHOWROOMで! (´>ω∂`)
 
 
 
朝からコーディネイトは『スーツ!」は
 
いいなぁ… でもネクタイやシャツなどの
 
組み合わせも慣れないと大変かも!
 
何にせよ、前日にある程度考えておくのが
 
ベストかな?でもでも、それがなかなか
 
できていないのが現実です ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
最近ちょっとダボいのばっかり着てるりりん
 
 
スカートは寒いるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
オシャレナカオジャ(・ω・) (ΘェΘ)ナイカラアンマニアワン