はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(いぇーい)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 
はるちゃんこと貞野遥香(さだのはるか)です
 
 
今日の写真はカワウソ同盟
あーのんさん(泉綾乃さん)と...
 
 
昨日のタイトル!皆さん正解でーす!
“なんでやねんアイドルでした
 
さて、今日はなんでしょーか
 
.
 
さぁさぁ、彩さん卒業コンサートまで
あと3日!!
 
 
なんだか寂しくなりますね、、
 
でも彩さんに少しでも“NMB48を任せられる”と思って頂けるよう、
劇場公演や周年LIVEよりも成長した姿を
お見せしたいです。。
 
 
今回のLIVEは野外で、いつもと違う感じなのでそこも楽しみにしていて下さいね~
 
どうかどうか晴れますよーに。。(笑)
 
.
 
よし、久々に“はるかにQクエスチョン”
お待たせしました行きますよ~
 
はるちゃん目いいの?...
めっちゃ悪いの~0.1ないもん!
メガネデビューが小3
バレエの舞台でメガネは無理やからコンタクトデビューは小4だった
視力いい人がほんとに羨ましい。。(笑)
 
 
あいさつの時何か心掛けてるのかなぁ?...
 
意識したことなかったなぁ...
でもやっぱり見てくれてる皆さんには感謝しかないからその気持ちをあいさつに込めるというか
お辞儀を褒めてもらえるなんて嬉しいなぁ
 
今日はここまで~次回もお楽しみにぃ
 
.
 
近況報告~
 
ずっと使ってたオレンジ色のレッスンシューズから黄緑色のシューズに変えたんです!
 
結構お気に入りなんですが皆から
“メロンみたい!”っていじられます。。(笑)
 
.
 
以上、
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
テヘペロっ