しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
 
 
兵庫県出身のハタチです。
ペンライトは水色と黄色です!!!
 
 
 
 
 
写真は出口結菜セレクトです
 
 
 
 
 
 
昨日のブログのタイトルは皆大好き(?)ハート型ウィルスです
 
 
いつか歌いたい!!!!
 
 
衣装も可愛いドキドキはあ、、、
 
 
 
 
最近ね、私のファンの皆さんが超純粋なことに気がついたんです!!
 
 
傷メイクして怪我したって言ったら本気で心配してくれるし
 
 
 
 
そういうの嫌いじゃないしむしろ嬉しい、、
 
 
皆さんに過保護にされ隊です(笑)
 
 
 
 
でも純粋すぎてDDが好きならDDになった方がいいの?って聞かれる時とかあるけど
 
 
 
 
もちろん単推しが1番嬉しいねんで!!!
DDの方が私も推しメンに入れてくれたら嬉しいなってだけで、
 
 
どんな形であっても好きになってくれた事が嬉しいから!!!!
 
 
だからどっちの方が好きとかそういうのはないからね!!
 
 
 
 
好きになってくれてありがとう。
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
今日は久しぶりちゃんと質問コーナーする◎
 
 
 
 
Q1、公演のここみてほしい!!っていうポイントある??
 
 
A、全体だったらやっぱり1番は公演名にもなってる夢は逃げないかな!
 
 
彩さんに頂いた曲だし大切に歌っていきたいキラキラ
 
 
 
 
個人的にはユニットと、
 
 
意外に従順なslaveとかも頑張ってるから見て欲しいな。。。
DMMだと映らないところも劇場とかで見に来てくれたら嬉しいな!◎
 
 
色んな表情のしんしんに会いたくない??
 
 
でも全部おすすめすぎて選びきれない!!!
 
 
逆にお勧めが聞きたいなっ。
 
 
 
 
Q2、3日間お休みが有るとすれば何をしますか?
 
 
A、とりあえず予定入れたいマンだから誰かしらと遊ぶ予定入れるかな!!!
 
 
 
 
この歳(20歳)になったら友達みんな免許持ってるから日帰り旅行とか行けていいよね(笑)
 
 
私は乗せてもらう担当です(ダルいやつ)
 
 
ふっ軽なのでどこでもいける!!!
いつでも会えますよ?ドキドキ
どっか連れてってーーーー。
 
 
 
 
皆さんは3日間お休みあったらどこいく?
 
 
 
 
 
 
Q3、自分が大人になったなあという瞬間、または人よりここは大人だと思うところってなんですか?
 
 
A、1人で○○シリーズが割と出来るようになったこと!今までだったら絶対無理だったもん、、、
 
 
 
 
1人でご飯もちょいちょい行けるようになった(店によるけど)
 
 
前まで1人でなんも出来なかったからこれは成長したと思う。。。
 
 
(当たり前やんとか言わないで汗
 
 
 
 
まだめっちゃ最初の質問で答えてない質問あるけど
 
 
答えるからまっててね◎
 
 
それではばいちょる~