桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
みなさん!
 
 
 
昨日言っていたピンクのてるてる坊主
 
作れました!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
コメントには有力な手がかりがなくて
 
諦めていたけど
 
ほんまにできると思ってなかったから
 
調子乗って
 
ワンちゃん仕様にしちゃったドキドキドキドキ
 
 
 
 
輪ゴムでまきまきしたら
 
耳できましたよ!!
 
 
 
ぜひ皆さんも
 
一緒に作って
 
27日晴れるようにお願いしましょう!
 
 
 
 
Q.ももっちがさや姉のコンサートを
 
晴れ晴れにすることは出来ない[?]
 
 
 
 
A. できるかもしれない!!!!!
 
とか言ってみたい笑笑
 
 
 
 
Q.☆最近仲良しな6期生いますか??
 
 
 
 
A. 岡本伶奈ちゃん!
 
今日もわざわざ私の近くに来て
 
挨拶しにきてくれた!!
 
連絡もとったりしてるドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
Q. 6期生で握手オススメのメンバーは
 
だれですか?
 
 
A. それは私の口からは言えませんよ!笑
 
みなさんすーぐそっちに流れていくから~。
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
握手といえば、
 
明日の12:00までNMB48 19thシングルの
 
握手会受付がスタートしています
 
 
 
ありがたいことに
 
12/9の4.5部は完売しています
 
 
 
 
ももっちはもう選抜入ったし
 
券取らなくて大丈夫でしょ?
 
という意見もありますが、
 
逆にここからが勝負の時期だし
 
そんな理由で離れていかれるのが悲しい。
 
 
 
これからもずっと会いに来ていただけたら
 
嬉しいです
 
 
 
 
 
笑顔でお出迎えしますよ~
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
Twitter・ @momone_0608
 
 
 
 Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆