皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は1日リハーサルドキドキ!!
 
今日も朝からおきて
1日があっという間に終わりました
 
 
今日は朝からラジオもあって、
GIONラジオの収録でした\(^o^)/
 
良かったらまたきいてね
11月の放送だったと思います
 
 
 
 
 
今日、昔やってたblogの話し
なって昔自分がしてたやつが
残ってたから読んだけどまじやばかった
 
ほんまおもろかった
 
 
これから昔っぽくblog書こかなw
 
 
 
 
あげったあげった・
 
とか、ごめしょ(笑)とか
なんとかだそ(笑)とか
 
ほんま意味わからん言葉ばっか
 
わッしょぃとかウィッシュ
とか使ってたでほんまワロタ
 
 
Instagramにも、昔あるあるで
コム持ち鬼絡め長音記号2って写真載せたから
みといてドキドキ(笑)
 
まぢあげったドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
明日もレッスンゃからがんばろっ
 
みんなもまぢガンバっ
 
まぢ打ち方若なぃっ???
 
yondaらcommentな
 
 
 
んな、またあしたードキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
ばいばいきーんっ