手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
\  かれんたん  /  原かれん です!
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
 
 
皆さま今日も1日おつかれんたんでした。
 
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん 17歳でーす。
 
 
 
 
今日の画像は
くまさんお耳
 
気に入ってるから 
モバメに高画質ちゅどーん するね。
 
 
 
 
 
 
 
こんばんにゃーうー。かれんたんです。
 
 
今日は昨日みなしゃんから頂いた
頑張れーパワー満タン詰め込んで
 
 
週末のライブのレッスンに 
無限集中して参りました。
 
 
 
途中途中、
#原ぺこかれんたん で
ニンマリしながら気分転換をさせて頂きましたょ。
 
あんまりお腹が空くと 虫が騒ぎ出して
またあの、横っ腹パンチ攻撃が始まっちゃうからね。
(横っ腹パンチ作戦の詳しくは 以前の記事をご覧下さい)
 
 
 
レッスン中は 先輩方々のパフォーマンスも
間近に見学させて頂ける事も多く
以前は ひたすら憧れキラキラ目線で見てたのですが
最近は 憧れよりも ひとつでも身に付けよう!
頭に焼き付けよう!あーやってやるんだーっ。
って、見学しながら学ぶ & 見て覚える事が
増えてきました。
 
 
やからー
集中してる時の顔よ…。
ヤバイ時 あります。
 
密着番組で チラリンちょしてる
かれんの集中顔、あれ…ヤバタン炸裂。
 
 
番組用にキメ顔が 出来ればいいんやけど
なんせ
そんな器用じゃないからね…。
 
 
 
また、観て ぬるく笑ってやってくださいね。
 
 
そんな感じで
 
ヤバ顔炸裂しながら
ライブレッスン本日の分は完了致しました!
 
 
 
さてとね
 
頭ん中ホカホカ熱いうちに
またお家で ダンスの復習しなきゃだ。
 
 
あー、
この曲、キメたらカッコイイよなーって
妄想しながらやから あっと言う間。
 
なかなか決まらない 複雑な 振りやステップも
一旦目を閉じて深呼吸しなから 妄想したら
心折れずに 追求できるんよね。
 
 
これはほんと、
握手会やブログのコメント、モバメの返信メッセージ
showroom配信のコメント とかで みなしゃんから
いろんな形で頂く 応援めちゃ甘パワーのお陰。
 
 
ほんとに ありがとう。
 
 
みなしゃんに 毎日 ありがとう・大好き~の
気持ちが止まらんよ。
 
 
今はまだパッとせんけど
ゴムぱっちんのゴム 後ろにギュイーンて
引っ張ってる最中。
 
だから いっぱい応援ビーム 送ってね。
 
 
無限の伸びしろやから
みんなで キラキラ輝きたいです!
 
いっぱい いっぱい 推し上げてね。
 
 
そしたら いっぱいいっぱい 輝くからね。
 
 
今日もありがとう
 
 
 
 
でわでわ
 
今宵も後ほど
夢で愛ましょーう。
 
 
 
また、質問おくれやすぅ。
なかなか返せなくてごめんなさい。
いつかまとめて書くね。
 
 
【 彩さん 卒業ライブまで 残り 『5日』】
 
ででーんっ。みたいな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
またにゃーん
 
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆