キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はAKB48 52ndシングル
 
Teacher Teacher』個別握手会でした!
 
幕張メッセまでお越し下さった皆様
 
ありがとうございました! (*´・`*)
 
昨日のブログには間違えて『センチメンタル
 
トレイン』と書いちゃってましたね
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
今日はレーン移動が起きちゃうくらい
 
沢山の方が会いに来てくださって!!
 
本当に嬉しかったです! +.(≧∀≦)゜+.゜
 
ぜひ、また会いに…
 
そして次は指名券で来てくださると
 
めちゃくちゃ喜びます (о´∀`о)
 
 
 
 
 
今日はハロウィンに近い日ということで
 
ハロウィンの仮装に便乗して
 
コスプレをしました!いぇーい!
 
今回、私がコスプレしたものは、清水茜先生の
 
『はたらく細胞』マクロファージさんです
 
知らない方はぜひ、原作の漫画や最近あった
 
アニメを見てみるのはどうでしょうか
 
(o≧▽゜)o♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても可愛らしく美しいマクロファージさん
 
ですが、細菌やウイルスなどとも戦う
 
免疫細胞で特に殺傷力も強く、貪食能も
 
持っている細胞さんです
 
私も大学の講義で勉強したなぁ…(°▽°)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
SP握手会での感想ありがとうございます!
 
私が私推しの方を見てホッとしたのと同じで
 
皆様も私を見てホッとしていたと知って
 
ホホッとなりました(o^^o)笑
 
 
 
 
 
 
昨日のJリーグガンバ vs 横浜Fマリノス戦
 
2ー1でガンバの勝利!そして6連勝!!
 
10位にはまで上がりました! 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
東口選手の負傷があったとか!?
 
心配ですが、次節の浦和レッズ戦でも
 
頑張ってほしいですね!
 
いつもサッカー情報ありがとうございます!
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信はこれから!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
コスプレは精一杯するりりん
 
 
ヲタ力発揮するりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イショウテヅクリ(・ω・) (ΘェΘ)ノヒトトカスゴイ