恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですドキドキ
 
CDTV見る見るしてくださりましたか~?
 
ソロカットがあって嬉し過ぎました[\(^ω^)/]
 
セットが凄く可愛くてテンションたかたか
ココナでした音符
 
今日は、幕張メッセにて
AKB48「 Teacher Teacher」
大握手会でしたキラキラ
 
ハロウィンも近いということで
コスプレしましたよ~~!!!
 
 
 【メイドココナ
 
GGSの表紙の格好でござります。^_^
 
網タイツも履いちゃったりなんかして~
 
「おかえりなさいませ!ご主人様ニコニコ
 
なんつって、、
 
アハハハハ~~あははは~(笑)
 
今日はありがたい事に
どの部も完売していました!キラキラ
 
本当にいつもありがとうございますニコニコ
 
みなさんがいるからこうして笑顔で握手会に
参加できていますドキドキ
 
CDTV可愛かったよ!良かったよ!って
たくさん感想聞けたり、
ここ最近のことをお話したり、
色んなこと語れて楽しかったですっ(o^^o)
 
隣のレーンや、隣の隣のレーンや、
通りすがりに
チラッと見てココナ気になるなぁ
次行ってみよかなぁ...
 
とか、
 
推し増しで行こうと思ったのに~、とか、
 
今日取るの忘れてた、、なーんて思っている
 
そこの あ、な、た!!
(この流れ毎回恒例)
 
ただ今AKB48 54th シングル
NO WAY MAN
 
第7次申込み受付中で~す~る!!
https://akb48.chara-ani.com/
 
ぜひ!愛に来てくださぁい(≧∀≦)
 
 
そして、彩さんの握手会が
NMBが昨日で、AKBのが今日で
ラストという事で…
 
実は、、
 
小学生の時に家族で
NMBの全握に行って彩さんと握手した事が
あるのです←初告白ニコニコ
(パパは車で送迎だけ笑っ)
 
小さかったのであんまり覚えてないのですが
その時から
彩さんは凄い人。ってのは分かってました!
 
彩さん今までお疲れさまでした。
 
し、か、し、
 
今日で卒業ではないので
卒業コンサートに、特別公演、卒業公演と
まだまだ盛りだくさんキラキラ
 
メンバーの一人として寂しい気持ちは
ありますが笑顔で彩さんの卒業を
お見送れたらいいなと思います(*´ω`*)
 
よしっ!明日も一日頑張りましょうぞよ!
ではでは次の更新で~パーラブラブ
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!