嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは
 
 
 
 
 
昨日はパシフィコ横浜にて僕だって泣いちゃうよの
SP握手会ドラフト3期生レーン でした
 
来ていただいた方ありがとうございました
 
午前の部と午後の部の間にCDの手売りも
させていただきました
 
ひさしぶりのドラフト3期生レーンで
楽しかったです
 
 
 
 
 
そして今日は幕張メッセにてteacherteacherの
大握手会でした
 
 
 
今日はデコトちゃんでした!
 
同じレーンだった美来に編み込みして貰いました
 
美来のファンの皆様も話を振ってくださったり
ありがとうございました
 
 
デコトちゃん好評で嬉しかったです
 
前髪がある時もまた来てくださいね~
 
 
 
 
 
今日の全身写真です
 
 
 
 
 
ドラフト3期生のイベントを
関東でもやって欲しいと言ってくださった方が
多かったのでまたみんなでお仕事いただける
ように頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
コメントお待ちしております!
 
 
 
 
 
杉浦琴音