桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はSP握手会がありました!!
 
 
 
 
 
SP握手会は今日で最後でした
 
 
 
初めましてさんめっちゃ来てくださった!
 
 
 
 
関東だから大阪ぐらい
 
来てもらえるか不安だったんですけど、
 
初めましてさんに
 
「安田桃寧です!」
 
って言ったら
 
「知ってるよ!」
 
って言って下さる方がたくさんいました
 
 
 
会うのは初めてでも
 
名前だけでも知ってもらえてるのが
 
めっちゃ嬉しい。
 
 
 
 
個別の握手会へ
 
繋げることができたらいいのになぁ
 
 
 
そだそだ!
 
 
初めてCDの手売りも
 
させていただいたんです!
 
 
 
まさかひとりとは思ってなかったから
 
心配もあって
 
実はめっちゃ手震えてました笑笑
 
 
 
思った以上に来てもらえて
 
喜んで下さるファンの方もいたので
 
またしたい!!
 
 
 
機会があれば
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.SP握手会や全国握手会で
 
自分単推しだと思ってた人が
 
隣りのメンバーと親しそうに話しているのを
 
見たらどう思いますか?
 
 
 
 
A. あーいってんねや~って思うから
 
あとで事情聴取しますね~
 
 
 
 
 
Q.ももっちは他のメンバーから
 
いろいろいじられて嬉しいとこってどこ[?]
 
 
 
 
A. かわいさ
 
 
 
 
Q. 学校の教科で一番好きな科目と
 
嫌いな科目は何ですか?
 
また、一番点が取れる科目と
 
取れない科目はなんですか?
 
 
 
 
 
 
A. 好きな科目は生物で
 
嫌いというか苦手な科目は英語です
 
 
一番点が取れる科目と取れない科目は
 
単元によってかわります!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆